ツイッタ診断まとめ2

*ツイッタの診断結果まとめ。
*台詞はそのままー


駿梧に「そばにいたい」と言ってみると、ちょっと泣きそうな目をして「知ってる」と微笑んで、そしてぐいっと引き寄せられました。

侠哉に「そばにいたい」と言ってみると、一瞬フリーズした後「まあいいけど」と呟いて、そしてきつく抱きしめられました。

*これセットで美味しい^^*

駿梧が侠哉に「そばにいたい」と言ってみると、コップを取り落としそうになった後「やっぱりね」と笑って、そして添い寝してくれました。

侠哉が駿梧に「そばにいたい」と言ってみると、驚いたように目を見開いた後なにも言わず頷いて、そして添い寝してくれました。

*そしてこっちでもわりと似た診断(笑
*最後は絶対添い寝なのね(笑



氷牙に「そばにいたい」と言ってみると、ちょっと頬を赤らめながら「嬉しいよ」と微笑んで、そしてなぜか飴玉をくれました。

紫水に「そばにいたい」と言ってみると、一瞬ぽかんと口をあけた後「まあいいけど」と呟いて、そしてなぜか握手を求められました。

紫焔に「そばにいたい」と言ってみると、こっちをまっすぐ見つめながら「嬉しいよ」とはにかんで、そして添い寝してくれました。

*氷牙…。そんな子供っぽい意味じゃないんだー!(笑
*そして紫水の反応も微妙〜^^;
*紫焔の添い寝はうさんくさいからいらん!


紫水が氷牙に「そばにいたい」と言ってみると、ちょっと頬を赤らめながら「こちらこそ」と呟いて、そしてなぜかデコピンしてきました。

氷牙が紫水に「そばにいたい」と言ってみると、感極まったように目を潤ませ「そっか」と微笑んで、そして今さらお年玉をくれました。

朔が悠に「そばにいたい」と言ってみると、とてもやさしい表情でなにも言わず頷いて、そして今さらお年玉をくれました。

*でこぴん可愛い^^
*そしてお年玉…。何故…。お年玉の直前までは良い反応なのに!(笑


朔に「そばにいたい」と言ってみると、耳元を赤くしながら「はいはい」と軽く言って、そしてキスをしてくれました。

悠に「そばにいたい」と言ってみると、とてもやさしい表情で「仰せのままに」と笑って、そして頭を撫でてくれました。

尊に「そばにいたい」と言ってみると、動揺したような表情をみせた後「仰せのままに」と笑って、そしてそっと抱きしめられました。

*朔の反応が安定の朔(笑
*悠は頭なでなでに対して、尊はぎゅ〜なのがらしいような逆のような?


ちっちゃい悠をチラシで見つけて160万円で買ってみた。お菓子を与えたらむしゃむしゃ食べている。でも派手に散らかすなぁ。

*高っ!手とか顔とかべたべたにしてそうだ(笑

ちっちゃい駿梧をヤフオクで見つけて42円で買ってみた。あれ?いないと思ったらタンスの下着の中で寝ている・・・変態め!

*駿梧にしては珍しいダメ結果^^;
*こういうのは風早の領域だろ!(笑
*下着だって分ってないだけだよ…



ちっちゃい侠哉をおもちゃ屋で見つけて4,800円で買ってみた。食事に刺身を出したがわさび醤油が辛かったらしく暴れまわっている!落ち着いて水を飲みなさい!

*わさびがツンときちゃったとか…!可愛いな、おい!><

ちっちゃい朔をテレショップで見つけて68万円で買ってみた。どうも人肌が好きらしくくっついて離れない。まあ朔は可愛いからなぁ。

*高っ!
*くっついて離れないのは悠にだけだろうと思うよ、マザコンだし。


ちっちゃい氷牙を雑誌で見つけて100万円で買ってみた。お菓子を与えたらむしゃむしゃ食べている。でも派手に散らかすなぁ。

ちっちゃい紫水をテレショップで見つけて9円で買ってみた。風呂に入れてやったら股間を隠している。いいからちゃんと洗いなさい!

*この価格差(笑
*やたら隠すの…。いや、でも、隠すだろ!?


悠の最大級の愛情表現は『キスをする』です。

朔の最大級の愛情表現は『飼育する』です。

*朔ーー!!?

悠から朔の最大級の愛情表現は『prprする』です。

*ぷりぷり怒る?ほっぺぷるぷるする??

駿梧の最大級の愛情表現は『握手する』です。

侠哉の最大級の愛情表現は『包丁で腹をめった刺しにする』です。

*侠哉ーー!!ヤンデレすぎだろ!
*この診断結果を作ってあるのが怖いんだけど…


駿梧から侠哉の最大級の愛情表現は『匂いを嗅ぐ』です。

*駿梧…。今回微妙に引き悪(笑

尊の最大級の愛情表現は『一緒にいる』です。

*そんな感じ^^

紫焔の最大級の愛情表現は『襲う(性的)』です。

*そんな感じ(笑

氷牙の最大級の愛情表現は『ドロップキックを見舞う』です。

紫水の最大級の愛情表現は『見守る』です。

紫水から氷牙の最大級の愛情表現は『ストーキングする』です。

*紫水、どっちもやってること同じだぞ…?

好きな人「大嫌い」 駿梧「ばか!」 好きな人「えっ」 駿梧「本当は嫌いじゃないくせに!大嫌い!」 好きな人「…」 駿梧「大嫌い…」 好きな人はあなたを抱きしめてきた…

好きな人「大嫌い」 侠哉「もっと」 好きな人「大嫌い!」 侠哉「もっと!」 好きな人「大嫌い!!!」 侠哉「もっと言ってください!!!」 あなたは地面に這いつくばった!

*侠哉…!(笑
*侠哉から駿梧で大嫌い言われたらありそう。
*「本当は嫌いじゃねぇくせに。俺は好きだぜ」となりそうだけど


好きな人「大嫌い」 睦「そうなんだ」 好きな人「それだけ?」 睦「なんか言ってほしいの?」 好きな人「別に…」 好きな人はどことなくふてくされている…

*睦…。こういうとこ鈍そうだよなぁ。
*そして後で一人でめっちゃ落ち込むんだよ(笑 <強がってるだけだから


好きな人「大嫌い」 悠「何故だ!」 好きな人「理由は特にない!」 悠「ならば嫌いなどという言葉を簡単に言うでない!!」 あなたは好きな人を強く抱きしめた!

好きな人「大嫌い」 尊「えっ」 好きな人「大嫌い」 尊「…好き」 好きな人「えっ」 尊「好き…」 好きな人はあなたを抱きしめてきた…

*それっぽい。

好きな人「大嫌い」 氷牙「ばか!」 好きな人「えっ」 氷牙「本当は嫌いじゃないくせに!大嫌い!」 好きな人「…」 氷牙「大嫌い…」 好きな人はあなたを抱きしめてきた…

好きな人「大嫌い」 紫水「やめろ!」 好きな人「大嫌い!」 紫水「それ以上はやめろ!」 好きな人「大嫌い!!」 紫水「うわああああ!!!」 世界は崩壊した…

好きな人「大嫌い」 紫焔「そうですか」 好きな人「それだけ?」 紫焔「え?」 好きな人「他に何も言うことないの?」 好きな人は目に涙を浮かべてこちらを見つめている…

*そして外さない親子がオチ(笑